blogの見た目が新しくなりました

このblogを開設してから約11ヶ月になりますが、この度デザインをリニューアルしました。

 

とは言っても、デザインコンセプトが前のデザインと同じ事も有り、さほど大きな変化は見られないと思います。

ただ、中身で言えばかなり変わっていて、そこそこ複雑化しています。

それを出来るだけの知識がついたというのが、このリニューアルでの一番の収穫かもしれません。

 

ちなみに、この記事を書いている時点では完成度的には80~90%といったところになっています。

一応、大まかな部分は完成していて、実用上さほど問題がないと思ったので変えましたが、細かな不具合やミスがあるのも確かなので、そこら辺はおいおい修正していきます。

このリニューアルでやりたかったことがまだ一部残ってもいますし・・・。

 

最後に、もしデザインの崩れや見難い等の問題や、「ここをこうしたらいいんじゃない?」といった意見・要望等も受け付けていますので、気軽に教えて頂けると幸いです。

コメントについて

当blogのコメントはスパム対策のため認証制となっています。
ですので、もし管理人以外に公開したくないという方は、その旨を書いて頂けると非公開のコメントとして受け付けます。

コメントフォームの”名前”,”メールアドレス”,”ウェブサイト”の欄の入力は任意となっています。
コメントフォームにTwitter・Facebook・Google+の3つのSNSアカウントを使ってコメントすることができます。
”メールアドレス”は外部に公開されることはありません。

トラックバックURL

http://mw.sanpobiyori.info/blog_renewal2013-01/trackback/

コメントを残す