新年、あけましておめでとうございます

本年も当blogをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、去年は所持ハードに新しくPlayStation Vitaが増えましたが、購入したソフトはここ数年と比べるとやや少ないような気がします。

エロゲに至っては本当に少なく、手の指で数えて余るくらいの数しか購入できませんでした。

それでも積みゲーが増える一方なのが、アレですが(;´∀`)

なので今年はもっと色んなゲームが楽しめる一年になるとイイなと思います。

購入したくなるだけの魅力的な作品がいっぱい出て欲しいなという意味もありますが。

 

あと、余裕があればいい加減、所持しているPSPやPS3初代なのでそろそろ買い換えたいですね。

Wiiを持っていないのでWii Uも気になるしで、ちょっと悩ましいですが、まあ、その辺はおいおいでしょうか。

 

今年も無事、何事も無く笑って過ごせるような1年を過ごせるよう頑張ります。

コメントについて

当blogのコメントはスパム対策のため認証制となっています。
ですので、もし管理人以外に公開したくないという方は、その旨を書いて頂けると非公開のコメントとして受け付けます。

コメントフォームの”名前”,”メールアドレス”,”ウェブサイト”の欄の入力は任意となっています。
コメントフォームにTwitter・Facebook・Google+の3つのSNSアカウントを使ってコメントすることができます。
”メールアドレス”は外部に公開されることはありません。

トラックバックURL

http://mw.sanpobiyori.info/2013-01-01/trackback/

コメントを残す