Twitter連動テスト

新しい記事が投稿されたことをTwitterでお知らせするプラグインを導入したので、それの動作テスト記事です。

この手のサービスは、このblogを開設して直ぐにFacebookの方では導入済みだったのですが、Twitterは後回しにしたまま放置したままにしてました(;´Д`)

 

とりあえずこれが問題なければ、FC2のときにあった機能は全て揃うことになります。

そして、開始時にイメージしていた機能やデザインをようやく形にできたことにもなります。

あとはコメント欄の辺りが気になるので、そのあたりを調節できれば完成です。

コメントについて

当blogのコメントはスパム対策のため認証制となっています。
ですので、もし管理人以外に公開したくないという方は、その旨を書いて頂けると非公開のコメントとして受け付けます。

コメントフォームの”名前”,”メールアドレス”,”ウェブサイト”の欄の入力は任意となっています。
コメントフォームにTwitter・Facebook・Google+の3つのSNSアカウントを使ってコメントすることができます。
”メールアドレス”は外部に公開されることはありません。

トラックバックURL

http://mw.sanpobiyori.info/2012-06-18/trackback/

コメントを残す