『シェルノサージュ』ゲットしたものの・・・

分かっていたことといえ、本体を持っていないのでお預け状態で生殺し状態になっています。
それでもなお購入に踏み切ったのは、発売2週間前くらいの予約状況等から限定版は予約したないと手に入りそうにないと判断したからで、実際その考えは的中したわけですが、やりたいことに変わりなく辛いです。
ただ、ネットでの状況を見る限り、バグやサーバートラブル等の不具合がそれなりに問題になっているようなので、自分がプレイする頃にはある程度改善されて快適なプレイができるだろう・・・という風に良いように考えるようにしています。
まあ、どう考えても負け惜しみですがw



それはさて置き、地味に限定版のケースが大きくて収納に困りますね。

2012-04-28b

上の写真は、シェルノサージュ限定版のケースと中に入っていたソフトのパッケージの比較に、一般的なDVDトールーケース大の大きさのXbox360のソフトを比較と大きさの目安に置いてみました。
この写真からDVDトールケースよりも一回り背が高いのが分かっていただけると思います。
で、これで何が問題かというと、僕はゲームをCD/DVDラックに収納しているのですが、背が高いせいでギリギリ入らないんですよね。
まあ、小さめのエロゲの箱の大きさなので、今はそっちに置いていますが(;´Д`)

コメントについて

当blogのコメントはスパム対策のため認証制となっています。
ですので、もし管理人以外に公開したくないという方は、その旨を書いて頂けると非公開のコメントとして受け付けます。

コメントフォームの”名前”,”メールアドレス”,”ウェブサイト”の欄の入力は任意となっています。
コメントフォームにTwitter・Facebook・Google+の3つのSNSアカウントを使ってコメントすることができます。
”メールアドレス”は外部に公開されることはありません。

トラックバックURL

http://mw.sanpobiyori.info/2012-04-29/trackback/

コメントを残す